見出し画像

人生初の写真展を終えて

4日間の写真展が無事に終わりました。

初めて自分の写真を見てくれた人
何度も足を運んでくれた人
たまたま立ち寄ってくれて、最終的にポストカード買ってくれた人


本当に皆さんありがとうございました。


初日は特にたくさんの人がきてくれて、撮影会と併行してたのもあって中々一人一人とお話する時間がなかったのがすごく申し訳なかったです。

忙しい中たくさんフードとドリンクを作ってくれた母2人に感謝です。



普段は家族写真やウェディングの写真ばかり投稿してるので、違った雰囲気の写真を見せれたのはとても良い機会でした。


正直ポストカードの売り上げとか展示の仕方だけ
考えると、写真展としては失敗だったのかなと思います。
でもその経験ができただけで自分にとってはすごい大成功だったのかなと。
やらんとわからんしね。


ここ数週間は頭の中フル回転して休みもなかったけど、心の底からやってよかったです。
応援してくれた皆さんのお陰で笑いあり涙ありの最高の展示会になりました。

サンカク公園で展示会とかをやりたいカメラマンさんやデザイナーさんとかの足掛かりになったらいいな。

いつかまた自分も何かやれたら良いなと思ってます。

反省点は腐るほどあるけれど、とにかく楽しかった。いやぁ最高でした。


ありがとうございました。

7010


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

プリセットの販売もしています。
⬇︎詳細はこちらから。
https://note.com/7010aim/m/mf1e8b6592bf3

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?