2017年12月5日

4日がいきなり撮休だったため、一旦、帰宅していた。この日も撮休だったが、取材と市長訪問の為に12時に高崎入り。キャスト+武井の7名で取材を行う。思った以上に取材陣が多くてビビる。ベラベラと喋って終了。(後日写真をみる。俺、偉そうだな。反省)
それにしても、真也ちゃんがしっかりしてたな。寛子の役として接する方が多いから新鮮。
 取材も写真撮影も終わり、控え室に向かう途中で、めちゃくちゃ可愛い職員さんとすれ違う。すかさず、男子メンバーと確認。全員一致で、やっぱ可愛い。そういえば、直樹のナンパシーンの女性が決まっていない。まさに雰囲気もぴったりだ。市役所の方にあの可愛い職員さんは誰なのかと訊いてみると、なんと副市長秘書だという。プロデューサー経由で出演交渉。本人もOKとのことで、出演決定。男子チーム一同ワクワクが止まらない。
 ロケハンと劇用車をチェックして、夜は、美紀のお父さん、正晴役の渋川清彦さんと渋川さんが行きつけの台湾料理屋へ。利光さんも入れて4人で軽めに飲みながら、色々お話しする。渋川さん、やっぱーかっこいいわ。飯も最高。フィルム・コミッションの志尾さんも合流。明日から撮影再開なので、早めに切り上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?