2017年12月12日

「エルフレオ」で1日カフェバーのシーンの撮影。
店長役・JOYさんクランクイン。
クラスメイトのエキストラさんもたくさん来ていただいて、感謝。朝から、38度の熱があり体力的にしんどかったが、葛根湯お湯割でギリ回復。
制作部の内山が隣の薬局のおばちゃんから配合を聞いたらしい。さすが大学の後輩、心強い。9人が交わる芝居が思うようにいかない時間の方が長く、なんとなくモヤモヤした気持ちで時間いっぱいまで撮って終了。演出に悔いが残る。JOYさん、山元、狩野がクランクアップ。本当にお疲れさまでした。あ、全体の記念撮影もここで!
 夜、体調が復活してから軽く武井と一杯。落ち込んでいる暇もなく、反省を活かして明日からまた全力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?