2017年3月21日

最終面談。はじめてのオフィス・クレッシェンドに訪問。無駄にオシャレをして向かったのだが、訪問直前に会社近くのファミマで食べたファミチキの汁を服につけてしまう。緊張しながらも、ずっとその染みのことを気にしていた記憶がある。
 後々、お世話になる利光プロデューサーに初めて対面。利光さんから「なにか新しい企画はありますか」と聞かれて、その時考えていたことを話したらめちゃくちゃ受けてくれた。今振り返るとそれほど面白かったかなとも思うが、反応はよかった。そのあいだも僕は「服の染みを見られているのじゃないか」ということが気になって、どこか気もそぞろだった。 
 しかし、逆に考えれば、本当ならド緊張で終わってしまうはずの面談を乗り切れたのも、服の染みが気になりすぎたおかげかもしれない。ありがとう、ファミチキ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?