2017年12月10日

撮休だが、午前中からまだ決まってない撮影場所のロケハンにいく。車の客観ポイントでいい場所が見つかる。その後、美紀の部屋の作り込みをチェック。絶妙な背伸びをしておしゃれにしてる感がいい。美紀をモデルにした子もきっとこんな部屋だったんだろうなと思いを巡らす。壁に掛かっているたくさんのイラストは、衣装の高橋さんが後輩から拝借してきたものらしい。
 その後、駅前で降ろしてもらい、近くの「ガスト」で脚本直し。しかし16時ぐらいに玲から「話があると」連絡がくる。なんのことかなと思い、待ち合わせ場所の「OPA」にいく。ただただ、プライベートな愚痴だった。なんだよ、脅かすなよ(笑)。深刻な問題かなと思ったんだけどなー。まあ、撮影期間中でも気軽に話せるのはいいことだと思うが。
 夜は、キャストと僕とでお好み焼き。全員揃って飯を食べるのは11月のイン前以来だ。クランクアップまで間もないので、話したいこと、これからのシーンの話もした。明日はめちゃくちゃ早いのでほどほどにして切り上げた。
 この5人といられるのも、あとわずかか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?