心機一転

長く使ってきたlivedoorブログから離れ、お友達のすすめでnoteを始めました。実は以前から、使いやすそうでいいなと密かに思っていたので楽しみです。

ポケ活

ピカブイを中古で買いました。ちょうど程なくしてポケモンHOME開始。両方使えば剣盾にメルタンを連れてこれる!ということで数年ぶりにポケモンGOを再開しました。

地元でやっていたころは捗らなすぎてつまらなかったですが、今は個体値も分かりやすいしバトルもあるしレイドで強いやつ手に入るし、結構楽しんでます。

※イオンに集結した皆さんの力で手に入れました。本当にありがとう

ジム防衛でポケコイン稼げるので、夜に隙を見ては置いてきたりしています。お目当てのメルタンも剣盾に送れました。メルメタルもいるよ。CP低いけど…

メルタン欲しい方はご連絡ください。
剣盾のキャンプでは、めちゃくちゃちっちゃくて頑張って歩いてくる様子が大変可愛いです。

ポケモンGOフレンドになってくれる方も随時募集中です( ˆᴗˆ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?