見出し画像

初めて購入したフィギュア(悪魔将軍)

初めてのフィギュア

私は2020年の冬頃にこのフィギュアを迎えました。
定価は約10000円のキン肉マンの悪魔将軍フィギュアです。
しかし、ネットで安く買えてお値段は5500円ほどでした!!!!!!
とてもお買い得だと思います。今は6000円位で取引されていると思います。

フィギュアとの出会い

私はこのフィギュアのpvをネットで見かけとても欲しいと感じました。
一目惚れっていうやつですね!
しかし、お値段が10000円でしたので学生には手も足も出ませんでした。
私はあきらめていましたが、ある日ネットで5500円で売られていたので購入しちゃいました。

フィギュアについて

悪魔将軍のフィギュアについてです。
ゴールドマスク付き
高さ 約30㎝
台座 半径約7.5㎝
というビッグサイズで迫力満点でございます。
フィギュアの造形師は有名な岩倉さんです。

画像1

フィギュアを買ってみての感想

結論から申し上げますとこのフィギュアは圧倒的に買いでしょう!!!!!
まず、なぜここまで言うのかというと造形が神です。
このフィギュアは筋肉の造形に物凄いこだわりがあり素人の目でもその圧倒的素晴らしい造形がよくわかります。
その上にバランスもよく悪魔将軍って感じがよく出ているとおもいます。
特にマントのなびいている感じも私は大好きです。
めっちゃかっこいいです!!!!!!!!おすすめです。
次に塗装についてです。
全体的にメタリックなシルバーがカッコよく、重厚感がとてもあります。
胸のマークには青と紫のグラデーションがされています。
個人的には安く買えてうれしいのですがなぜこんなに値段が落ちているのかが疑問です。
しかし、これから高騰するかもしれないので買うなら今だと思います。

まとめ

私はこのフィギュアを買って物凄く良かったと感じています。
悪魔将軍を知らなくてもカッコイイと感じると思います。
ぜひ皆さんも買ってみてはいかかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?