天皇賞秋 カレンブーケドール複勝圏内

一級線の馬達の激突はワクワクしますね

3強の順番が肝なのは誰もが思うところです

少しの不安要素はどこなのか

何が秀でているのか

何を根拠にするか

自分なりに、納得の行く答えを出しました

先週は自信の本命タイトルホルダーが展開含めてドンピシャにも関わらず

3着に牝馬と言う、、全くノーマークの馬が…

ユウイチさんとは馬券の相性悪いなぁ

今週は完全的中といきたいところです


3強の前に

勝ち馬とまではいかないにも

もっとも期待したいのが

カレンブーケドール

左回りの方が得意と感じています

勝ち切れないが堅実

そんな事は誰もが見ていますが

右回り、左回りでの走りやレースレベル、

相手関係

レースを何度見返しても

左回りこそ強いなとずっと感じていました

距離もドンピシャかと思います

枠はもう少し内が良かったなと言う印象も

複勝圏内でめちゃ狙いたい馬です


では3強からですが

本命馬は


ここから先は

679字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?