投資で負けまくって気付けばマイナス500万円でぶっ壊れた男が反省した結果今思うベストなトレード方法。

今まで色んな怪しい投資案件をしました。
他人からもらったEAで2日で70万円失ったこともあります。110万円分のETHを持ち逃げされたこともあります。ほとんどがギャンブル以下だったと思います。

今思うことは
このトータル500万円分のマイナスを全て自分の経験値に蓄積されることに使っていれば良かったということです。

自力でトレードする。
得意な銘柄を探す。
本や知識を買う。など

その上で
反省し、学んで、これが正しいトレードなのかな、というものをまとめたので、良かったらご覧ください。


まずは最小単位のトレードで
コンスタントにプラスを出せるようにする練習する。1万円でいい。
①ルールを作り、正しいマインドを作る。
勉強する習慣を身につけて、生活に染み込ませる。メンタルや生活リズムに負荷の掛からないトレード戦略を心掛ける。
ルールは常に改善し続ける。
年単位で取り組む
②ルールが固まり、メンタルを鍛えたらロットを少しずつあげる。
この2つをひたすら繰り返す。


以上です。

これからトレードを始めようとしている方には少しは参考

になるでしょう。

今後も少額でBTC FXをしています。参考にならないかもしれませんが、トレードに興味がある方は良かったらご愛読お願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

直近のトレード負けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?