令和を1日過ごしてみて

令和元年、2日目です。

昨日からの令和を

如何お過ごしでしょうか。

日本中がお祝いに包まれて、

人々のお顔が晴れやかな感じに

見えます*⑅❤

令和のスタートとともに

始めたブログですが、

初日から反応をいただけて

感激しました!

ありがとうございます😊

(私も自分の気持ちを

素直に伝えられるように

心がけて行きたいと思わせて

いただきました。感謝。)


今日は、

令和元年を甘酒でお祝いしようと、

酒粕と無糖をブレンドして

甘酒を手作りしました🌸

豆乳や牛乳も入れてまろやか仕立て。

『飲む点滴』と言われるほど

栄養価がお高い上に美味しいです。

令和の始まりのに英気を養えました。


令和元年おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?