2月

ゆっくりなような、早いような感覚で
もうすでに今日は24日。

この足になってから何も出来ないし、
外に出るだけで自己嫌悪でメンタルえぐれるし、
オシャレとか服とか美容とか気を使いところに気を使えなくなった。

何も出来ない。
痛いし疼くから何もしたくなくなる。
負の連鎖。

何をするにも心が痛くて苦しくて
涙が出てくる。

頑張りたいのに頑張れない。
歩きたいのに歩けない。

前向きにしようとするけど、
そういう時に限って転ぶ。また青タンできる。
メンタルやられる。
結局負の連鎖。

いつ治るかもわからない。
治るかすら分からない。
3月7日まで、とりあえずこの生活を続けなきゃ行けないという事実。

自分なりに頑張るけど、頑張りきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?