5ヶ月間で変わったこと

久々に開いた。

足も痛み止めのおかげでだいぶ良くなって、
松葉杖の生活とメンタルにも慣れて、
だいぶメンタル安定した生活を送れるようになって、
彼氏もできて、

note開いてない何ヶ月かでだいぶ変わった。

足は安定的に治らないけど、
Sくんが支えてくれるおかげもあって
だいぶ落ち着いてきた。

なんなら今くらいの状態だと、
松葉杖生活も悪くないなと思う。
みんなに優しくされる毎日。
仕事も少ないからメンタルも穏やかな日が多い。

そんな中でも、約束して楽しみにしてたのに前日にドタキャンという1番最悪なやつ。
久々にやられた。

その人にとっての自分の存在価値がすごい低いのを実感する、唯一の時。

へ~って、覚めた気持ちで思うけど、
やっぱり苦しい。
じゃあおめでとうとか言うな、飲もうとか言うな、
その日のテンションで言うな
って思う。

今回は女だけど、
こういう性格の男に振り回されるんだなぁと、
つくづく思う。
バリアを張らずに、私の素で生きると。

最近の私はというと、バリアを貼ってしかいない。
自分が傷つかないための防御線。

素で生きつつ、そういう性格の人に引っかからないようにするにはどうしたらいいんだろう。

同じ生活レベルというか、同じレベル上にいる、
横にいる人を選ぶこと??
憧れで近づかないこと??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?