見出し画像

北村匠海

11月3日、約9年間応援し続けている
キタムラの誕生日でした。

音楽、歌詞、言葉、絵、カメラ、ファッション、演技
多才とはこの事。

でも中学校の頃から、ずっと等身大で、
共感できる考え方と思いを、
言葉とかパフォーマンスで伝えてくれる。
今久々に声を聞いてるけど、
やっぱり感じていることが似ていて、暖かい。

応援し始めた頃から
めちゃくちゃネガティブだけどそれ歌にするし、
ステージで歌詞間違えたり転んだり
失敗もしたりする。
そしてネガティブだからめちゃくちゃ落ち込むし
引きずる。
あ、別にキタムラも人間だし、
私も人間だ。って思えた。

自分を持ってるけどそれはエンタメで出して、
普段はみんなに馴染む。でも光る。

共感と尊敬できる人。

そして、私の夢、好きな物、人、コトのきっかけをくれた人。
あいみょん、邦ロック、ライブ、カメラ、古着、
エモーショナルという言葉、考え方、、、

もう推しとかじゃなくて、
推し通り越して殿堂入りしてる笑

私の人生において、ずっと応援し続けたい人。

声、ビジュアル、選ぶ言葉、ファッション、
カメラ、雰囲気、考え方。

北村匠海の全てに影響受けた。私の青春。

キタムラに負けじと、私も成長して、
絶対に追いつけないし追いつきたくないけど、
背中にタッチできるように頑張る。

背中にタッチしながら、いつか一緒に仕事するんだ!!!

マッテテネ、DISH//。北村匠海。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?