見出し画像

SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR HARU 190402福岡 最後の挨拶

※注意※
イチ個人の忘備録のためのノートです。
メモを基に書き起こしたものなので、抜けている部分や実際の言い回しとの違いが多々あります。ご了承ください。

WONWOO
みなさん楽しかったですか?
アルバムも準備しているので、関心を持って待っていてください。
サイコー。

THE8
みなさん今日も幸せでしたか?
僕も本当に幸せでした。
VCRで言ったみたいに、花道だけを歩けなくても
ずっと同じ道を歩きたいです。

S.COUPS
福岡へ来て話すことができて幸せです。
離れていたけどずっと考えていたし、
完璧な曲とパフォーマンスを一生懸命準備してきました。
もっとかっこよく、素敵な音楽を届けます。

DINO
本当に楽しく遊んだ気がします。
タイトルがHARUじゃないですか。
ただ春だからではなく、あたたかい気分を表現するように、そんな気分を与えられるようなタイトルにしました。
帰るときに温和であたたかい気分になって帰ってくれると嬉しいな。

WOOZI
みなさんの微笑みを見ました。
タイトルがHARUなんですけど、微笑みがまさに春のようでした。
とてもいい思い出を作れたこと、感謝します。
今日初めて福岡に来たんですけど、次回また福岡に来たいです。

DK
楽しんでくれたみたいで、今日のコンサート本当に幸せでした。
タイトルの
H Happy
A Amazing
R Real
U Unique
感じてくれましたか?
たくさんの人が待っていてくるんだ、という気持ちです。
いいスタートがきれたと思います。

ぼくたちはいつも、みなさんのそばにいるよ

MINGYU
今日来てくれてありがとうございます。
今見ている景色、今感じている気分、すべてみなさんのおかげだと思います。
これからも頑張るSEVENTEENになります。
そして、僕は日本語が上手になりたいですから、韓国で勉強したけど
まだコンサートで話すのは難しいみたいです。
예쁘게 봐주세요 ㅎㅎ
ふくおか、今日もおやすみんぎゅ〜

JEONGHAN
本当に久しぶりにみなさんと遊べて嬉しかったです。
ありがとうございました。
日本語練習したんですけど、まだ難しいですね。
次までにもっと練習してきます。
今日本当に幸せな一日でした。
気をつけて帰ってください。バイバーイ

JOSHUA
今日みなさんと共にした時間がとーっても(×n回)よかったです。
今日久しぶりに来たんですけど、こんなにたくさんの愛をくれて、感謝しています。
こんなに綺麗な景色を見せてくれてありがとうございます。

VERNON
今回のテーマがHARUじゃないですか。
実は、ぼく四季の中で春が一番嫌いなんですよ。花粉症なので。
でも今日は目も痒くないしくしゃみも出ないし、幸せな春だと思います。
春夏秋冬いつでも本当に一緒にいい思い出を作りましょう。

SEUNGKWAN
楽しかったですか?
僕たちも本当に楽しかったです。
日本でコンサートをするたびにいつも感動することがあります。
掛け声覚えるの大変でしょう?ㅎㅎ
言葉が違うのに言葉や曲を覚えてくれているから、愛する心が本当にすごいと思う。そのためにすごく感動します。
少し心配もしたんですけど、今日で今回のツアーうまくいくと思いました。
Happy Endingもいっぱい期待してくださいね!

JUN
日本でのツアーをここですることができ、スタートが良くきれたので、今回のツアーは本当にうまくいくと思います。始まりよければ全てよし、という言葉があるじゃないですか?

HOSHI
いつ見ても眩しくて
また見ても美しいCARATちゃん
本当にありがとうございます。ぼくは今日本当に幸せでした。
今日無事にコンサートが終わりました。
時間が本当に早いです。まだ別れたくないのに。ハァ...
みなさんといたこの時間、忘れないです。記憶します。
みなさんが僕のHARUを作ってくれました。
お返しします。僕が、みなさんのHARUになります!すいとーと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?