見出し画像

ファンの辻口シェフに会う

皆さん、こんにちは。

スィーツコンシェルジュを取得してからは
色々とシェフとお会いする機会が増えました

やはり、コンシェルジュ合格をいの一番にお伝えしたかった辻口シェフに

一番最初にお会いしたのはヒカリエでのサイン会でした。

初めてお会いしたので緊張していて合格した事を伝えたか覚えてません(笑)

しかしコンシェルジュ取得者限定の交流会を経てからは

緊張無く話せるようになり、イベント情報を得て都度お会いするようになりました!

また辻口シェフの他にも青木シェフやショコラティエの海外のシェフにもサロンデュショコラにてお会いするようになりました‼

お菓子作りもより、磨きを掛ける意欲も湧いたのも

取得をキッカケとなりました!

追記。辻口シェフのイベントに合せ、その日までに自作したパウンドなどを渡したりしてます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?