見出し画像

個展について

こんにちは!6MAKERです💪💪
今回は、2023年1月に開催する個展について書いていきます。お時間のある方は是非読んで下さい!


NFTクリエイターおはや@StudioOhayaと6MAKERの共同個展


場所・・・EDGE off(代官山)
〒150−0034
東京都渋谷区代官山町13ー5
日時・・・2023年1月27日(金)15時〜19時
                   1月28日(土)11時〜19時
両日、終日在廊しています!!
入場料無料、もちろんどなたでも来場できます💪💪



NFTクリエイターとして活動を始めてから、様々な個展に足を運び
大変勉強になりました。
今回の個展では6MAKERらしさを全開に、楽しめる個展、行って良かったと思ってもらえるような個展を目指し現在試行錯誤しながら準備中です。

またおはや氏とは、同じ時期にNFTを始めた事や地元が同じという共通点もあり、毎月会う関係になり色々話していく中で、NFTに対してのマインドが似ているなと思い今回声をかけさせてもらいました。快く承諾してくれてありがとうございます💪(1人での個展は不安もあり迷っていた所だったので大変心強いです!!)



そして!!
池袋にあるマッスルガールズバー筋肉女子のmaruちゃんがキャンペンガールとして、1月28日(土)に個展会場に来てくれます💪💪
先月東京に行った際に、お店に遊びに行き(最高に楽しいマッスルな時間でした💪)声をかけさせていただきOKをもらいました!
とてもマッスルで可愛く明るい素敵なmaruちゃんです。


その他予定しているのは

  • 666PJのフリーミント券の配布(数量限定・抽選)

  • PFPやグッズ、〇〇が当たるガチャガチャ

  • Tシャツ販売(兼業でTシャツ屋さんもやっているので自作です💪)

  • ステッカー販売

  • ライブペイント

  • 新作BODYの販売(オークション予定)

などなど鋭意準備中です。



そして何よりも、足を運んで下さった方とお話しする時間をたくさん設けれたらと思っています。少しでも興味がある方は是非遊びに来て下さい💪
当日は6MAKER ・おはや両名、皆様のお越しをお待ちしております。

読んでいただきありがとうございました!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?