見出し画像

黒井胡椒 自己紹介まとめ

はじめまして。

先日自己紹介配信を終えました、黒井胡椒と申します。

放送中でも言った通りに、自己紹介配信をまとめておこうと思います。


自己紹介

趣味:読書・ゲーム・Youtube

読書→よく読むのは乙一さん、京極夏彦さん。

物語として面白い、好きと思えるのは乙一さんで、京極夏彦さんももちろんそうなのだけれど、ページの収まりが綺麗で、それに感心しながら読んでいる。

ゲーム→Dead by Daylight ・ナナシス・エビスト

DBDはキラー専。推しは凜ちゃん。

ナナシスはQOPが好き。推しは瀬戸ファーブと折笠アユムちゃん。

エビスト(8 beat story ♪)は楽しいコンテンツです。B.A.Cを信じろ。

最近ミラーズエッジをクリアしました。

youtube→ゲーム実況とか料理動画とか

ゲーム実況ならフルコンさん、towacoさん。料理系動画なら谷やんさん、cococoroさん。​


マシュマロ読み

画像1

やってみたいこととしてはゲームとラジオ。

ゲームはDbDとか、あとはPCゲームで妖怪が出てくるやつやりたい。死印とか。

ラジオに関しては週一とかでやっていきたい。メール募集とかもしたい。メールフォーム準備しないとね。

意気込みとして。

ゲームがうまくなりたい。DbDうまくなってBPFに参加してみたい(視聴者参加のほう)。

おしゃべりがうまくなりたいからラジオとか配信とか定期的にやって鍛えていきたい。マイクは年明けに買います。それまで音質は許してほしい。

画像2

でしょ~~~??? たすかってけたすかってけ!

ただまあ回線とか考えると決して順調とは言えない。雑魚回線なりに頑張るからよろしくな!

画像3

胡椒の呼称問題ですね?(配信では恥ずかしくて言えなかった)

何と呼んでいただいてもかまいません。今までの名義が「コショウ」だったので、音としてなじみがあるのは「胡椒さん」かなぁ。

画像4

ぐらちゃん、かわいいよね。きりぬきはよく見ます。

九条林檎さんはオーラやカリスマがちゃんと備わっているので設定と解釈一致で好きですね。

仲良くしたいのは、母が同じつながりで烏丸さんかな。

あまりVにはまっていた層ではないので初配信サムネとかめっちゃ困ってた。こういう時にロゴがあると便利なんだなぁって気づいた。でもこの名前でキャッチ―なロゴとか作れるものかな。明朝体で十分収まりがいいかなって思っている。

画像5

没にしたサムネ

画像6

はい。


ということで以上になります。思ったより喋れていないことがあったりするので、そんな話はラジオでできたらいいかなーって思ってます。


ではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?