9月14日の雑記日記

さぁ雑記日記の時間だ!



今日は…限界極まった体を休めつつ絵を描いて、ちょくちょく暇つぶし系のアプリで遊んだ……こんな感じ、かな?


流石に一昨日昨日ほどの圧倒的な楽しさはないが、「これぞ一人暮らし!」といった感じの一日を満喫できた。

前日が「動」な楽しさなら、今日は「静」の楽しさ、とでも言うべきか。


好きな時に休んで好きな時に絵を描く……これぞ暇の醍醐味。


既にテストも終わってレポートも提出を終えたので、平日でもこんな風にちゃらんぽらんな生活が出来てしまうぜ!


というか今日の日記なはずなのに、明日は何をするかばかり考えてしまうな…。いっそ明日何をするかをここに描いておくか??もう日記でも雑記でもないなこれ。予定表か?タイトル詐欺もいいところだ。


しかし明日かぁ。明日……うーん、今日の日記だしなぁ。まぁ今日やらなかったことをやりたいよな?うん。


えーーー、うーん、思いつかん!


まぁ明日になればやりたいことも見つかるだろう。何かをやらなければならないという強迫観念に駆られて生きるのはつまらんのだ!


計画的な楽しさだけでは暇を楽しめない…。

というか、暇を楽しむのも良いかもしれないな。

明日も暇を楽しもう!!!


今日は終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?