不適合者BBAという選択肢1

職場の10個下の社員に、

好かれてるかもしれない

デブドブブサイクなこんな女とも言えないののどこがいいのか。

いやぁ、でも、友達に話したら自意識過剰だと言われちくった。

勘違いかなぁ〜

あ、何があったかと言うと

「一緒に飲みに行きませんか」(未実現)
「不適合さんには良いところ見せたい」
「不適合さんと話すの楽しみにしてる」
「(エクセルを教えてと言われて教えたら)実はわかってたんですけど不適合さんと話したかったから聞きました」
「不適合さん振り向いてくれない」

その割にカラオケ誘ってみた?ら「また今度」
LINE交換してくださいと言われたのでいいですよって言ったら「やっぱいいです」

なんで、からかわれてるだけかな?とおもいます。

あ、クソ前彼とは自然消滅しました。

独身女なんていないから、私みたいなのしか選択肢がないって可哀想だなワラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?