見出し画像

PPP/FL返信(※23/09/20更新)



23/08/03付

 FLをいただきまして!ありがとうございます!
 お手紙を書こうと思っていただけるだけで幸せですので、タイミングについてはどうかお気になさらず……!
 黒ビキニ、シンプルではありますがデザイン次第で色々な印象に化ける趣深いテーマだなあ、と噛みしめながら作業させていただきまして。参照画像にご提示いただいた衣装はセクシーな小悪魔感強めの印象でしたので、私が描くなら大人可愛い感じで攻めていこうかという具合で方向性を決めました。お気に召していただけたようで嬉しいです……!
 お目目と表情の差異も大事に描かせていただいたので、気に留めていただけてSo Happy……!
 この度はご依頼にお手紙にとありがとうございました!日常への細やかなお気遣い等も大変ありがとうございます、お陰様で畳はメチャ元気です!!!


23/07/21付

 FLをいただいております、ありがとうございます!
 いただいたモチーフが大変想像力を捗らせる素敵なもので……!ファンタジーマシマシでお届けできるよう努めましたので、そのようにお褒め頂けて大変光栄です!
 光のエフェクトについては背景合成時に見えなくなってしまうのに納品後気が付きまして、ンワーしまった!と思ったのですが、暗色背景で遊んでいただけたことで気付いてもらえてSo Happy…………細部まで見ていただけて嬉しいです!いや本当なら納品前に配慮すべき箇所であってPL様のファインプレーなわけですが……!
 この度は素敵なご縁をありがとうございました!PPPさんでの最後の水着にお選びいただき誠に光栄です。
 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!


23/05/23付


 お返事が遅くなりましたが、FL確認しております。いつもありがとうございます!
 ご希望そのままをお届けできたようで……!特に義足は描いていてとても楽しかった部位なので、無理などはなく!人体とはかけ離れたシルエットや、肌やスニーカーとの質感の違いもこだわり甲斐があり、こうして描かせていただけたことに感謝の気持ちです。
 銃に関しては、こっそり裏テーマに定めた「狩人」らしさを出したい気持ちでズドンと出させていただきました。テックウェアと木製ストックのギャップも味わい深く……!
 追加RCについても嬉しいお言葉をありがとうございます。未だに絵の安定感と工数の予測に不安があり、いつもそっと遠慮をしてしまう情けない畳ですが、そのように仰っていただけると自信がついてしまうというもの……!
次回にまた、こだわりたっぷりのご依頼を頂けるようでしたらば、前向きに検討させていただきます……!
 普段お固めな方のイメージチェンジ、良きですね!PC様の新たなイメージの取っ掛かりになれたのであれば、絵描き冥利に尽きる事この上ありません……!おまけも喜んでいただけたようで良かったです!
 今回も数ある中からご縁を頂き、さらにお手紙までありがとうございました!


23/04/04付

 FLありがとうございます!
 一つの画面に沢山の好きを詰め込みましたので、それぞれにコメントをいただけて嬉しく思います。こだわりも上手く伝わったようで、PL様からのコメントも含め、満足のいく一作になったように思われます。それはそれとしてこれからも精進はするわけですが!
 瞳と耳飾りと烙印の流れは絶対に描きたいなというのと、全体の雰囲気を赤が映えるようにと意識しておりましたので、言及していただけてニコニコしています。
 タトゥーやボディメイクなどもきっとお似合いなのだろうな、と描きながら思案しておりましたので、何か変化があった際にはひっそりと微笑ませていただこうと思います。
 この度はご指名にお手紙にとありがとうございました!


23/02/26付


 FLいただきました。
 無事に提案元のPC様をときめかせられたようで、絵描き冥利に尽きますね。初の試みで色々調べながら取り組んだ一枚となりました。
 該当ボイスも聞かせていただき、これは……ッ!!!!!!(心臓を抑える)となりました……。VAさんの演技も合わさり、本当に乙女ゲームのようで……!感動しております。
 幸せなお手紙をありがとうございました!


22/11/06付

 FL頂戴しております。
 早め納品が功を奏したようで……!事情が分からないなりに色々案じておりましたので、FLにてご連絡頂けて安心いたしました。
 お姿についても嬉しいお言葉を沢山頂いてしまい、安堵と感謝で震えております……!
 私からも、この度は貴重なご縁をありがとうございました!


22/08/09付

 FL、拝読いたしました……!|ω`)
 リクエストから得た直感に従う節が強いので、上手くイメージを汲み取れていたようでほっとしました。
 沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからもどどんと精進して参ります!