見出し画像

アルパカコネクト/FL返信①



22年9月分

9/1付

FL、1通拝読しました。
まずは沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます。 言語化していない細部にまで気が付いて下さり……私としてもこだわった点ばかりで、赤べこ並に頷きながら読ませていただきました。
お手紙大切にしますね、ありがとうございました!( ´ω` )


9/6付

FL、1通届いております。
ポーズやアレンジ等々、お気に召していただけたようで……私としても大変嬉しい限りです。
また機会がありましたらば、何卒よろしくお願いいたします( ´ω` )
この度はありがとうございました!


9/17付

FL届いております|ω`)
度々ありがとうございます……!絵柄と塗りの方針転換によりご希望に添えていなかったら……と憂慮しておりましたが、結果的に良い方に期待を裏切れたようで良かったです……!
この度はありがとうございました!( ´ω` )


9/21付

ハッ!FL1通届いております!|ω`)
お衣装の方、方向性が決まるまでかなり難航したのですが、お気に召して頂けたようで大変光栄です……!
描写の方も、PC様らしく描けていたのでしたら尚更光栄の極み……!(*´ω`*) この度は素敵なご縁を賜りまして、誠にありがとうございました!


22年10月分

10/23付

アワァァ……!FL1通、拝読しました……!
私の感性をフル行使した一作を気に入って頂けたこと、これ以上ない幸せです……(ホク…)
描いてる最中「本当にこんな顔にしていいんですか……?!」と理性と本能を行ったり来たり。楽しかったです……とても……!
改めて、ご依頼ありがとうございました!


 大変ありがたいことに、今年の分と合わせると物凄く長い記事になってしまうため、昨年のものと今年のもので分けさせていただきました。

 ご依頼と共に、たくさんのお手紙をありがとうございました!ひとつひとつ大切に読ませていただいてます。
 これからも皆様の物語の一助になれましたら幸いです。

六畳一間