見出し画像

Verde/ "Stars/" ☯️ Lacuna Coil "In the Mean Time"

世界で同日にリリースされた、正反対の性格を持つ2つの新曲を、同時に視聴解禁した人はいるカネ?👀☕✨
今日、TV版YouTubeの新着画面で、隣り同士で並んでたんだよ☯️✨それぞれ、お互いに絶対無いものを120%表現してた🌹🔥{これが世界の"今"だ❣️
同じ時期に起こることは、同じ意味を持つと思ってる👍

Verde/ Shouくんの新曲🎧Starts/☄️ YouTubeMusicでずっと聴いてる✨
今、この世界で生まれたことが奇跡的な音楽😇🌷アリス九號*メンバーへのLove Songすぎて、この宇宙の鼓動と完全に融合している🌳🌌

◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

イタリア出身のベテランバンド、Lacuna Coil 渾身の最新MV!
その最後に現れるメッセージ🔥

【 RESET. RESTART.  】

主人公がこれまで纏ってきた"制服"が燃え、この言葉が。表現手法は真逆だけど、この短いフレーズに込められた精神は、まさに今のShou君と同じなんだ☯️

じれったい日常は雨模様。
モノトーンの水槽泳ぐ。
鏡を割れ。自分の心取り戻すため。
透明で消えてしまいそうな、夢の続きを掴むため⋯

怯まずに笑えば、飛べるさ──