見出し画像

In Stars And Timeを伝えたい。必要な人に

こんにちは、こんばんは、6号の2です。

Steam、PS4、PS5、Switchで2300円前後で
遊べる『In Stars And Time』を簡単に紹介します。

紹介の都合上、ゲームの基礎的な部分のネタバレを含みます。
少しもネタバレを踏みたくない方はストアページを薄目で見るか、見ないで買うか決めましょう。

Steamはこちら!
https://store.steampowered.com/app/1677310/In_Stars_And_Time/

あまりフォロワーが遊んでいないっぽいので、耐えられなかった紹介です。


---以下ネタバレ、スクリーンショットあり---

『In Stars And Time』、必要な人に届け!!


Armor Games Studiosが2023年11月に発売開始した……【自分だけしか知らない、繰り返される世界
運命に抗うタイムループ系アドベンチャーRPG
】です!
(【】内はストアページから引用しました。)

視点は斜め上から見下ろすタイプ、2D、一風変わったファンタジー世界のゲームです。よくある中世ファンタジーではありません。

どんな人に合いそう?

大変良いゲームなのですが、好き嫌いが分かれる部分があるためどんな傾向の人にオススメかまとめてみました。

☆当てはまる人にオススメ!(((o(*゚▽゚*)o)))
・ループ物が好きな人
・登場人物が物語中に変化するのが好きな人
・メッセージ性を感じたい人
・感情豊かなキャラクターを見たい人
・物語内での宗教描写、恋愛描写に興味がある人
・隠された謎を推理するのが好きな人
・ダンジョンに潜りたい人
・調べたついでにパーティの会話を聞きたい人
・2Dゲームが好きな人
・精神的不安演出が好きな人

★当てはまる人は避けた方が良いかも
・繰り返す作業が苦手な人
・あまり時間がとれない人
・会話よりアクションを楽しみたい人
・精神的苦痛を感じたくない人
・精神が安定してない人
・耐久テストされたくない人

「長いよ!」
ごめんね、多角的な内容だからな長くなっちゃった。
あと不穏な単語が見えますね……?
まぁ色々書いたけど大事なのはこれ!


ループ物が好きな人にはグイグイ、オススメ!
ループ物のトロの部分が詰まってるし体験できます!
グルグル体験しよう!!走ろう!

マジでループ物が好きな人に必要なモノがある、と思ってます。
ただし現実では休みながら進めよう!約束ね?

ゲームビジュアルを見てビビッと来た人もぜひ!
感情豊かに登場人物達は会話します!
カトゥーン的な変化は楽しいね〜。いっぱい調べて喋っちゃお!

パーティの人物はこんな感じ

もっと日本語で遊んでる人が増えて欲しいから頼む!
ループ物が好きな人、気づいて〜〜〜!!
『In Stars And Time』が発売されている事に〜!


星に祈りを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?