見出し画像

【6FT Method】身長を伸ばすと良いことはなにか?(身長は何歳からでも伸ばせます)

とても耳が痛くなる話ですが
まず事実として歴史上、低身長が好まれた傾向はありません。
最近では低身長男子さんが自分の良さをSNSでアピールしていますが、それに比べて何もしなくても高身長にはメリットが多すぎる。これが事実です。
元170弱の私はとても悔しかったことを覚えています。
色々なところで比較され、屈辱を感じました。
本題に戻りましょう

では、身長が高ければなにがよいのか?

1. スポーツのパフォーマンス向上
バスケットボールやバレーボールなど、身長が有利に働くスポーツでのパフォーマンスが向上する可能性が大いにあります。別に他のスポーツでも高身長は優遇されます。

2. 視界の広さ
人混みの中や遠くの景色も見やすくなり、全体を把握することができる。全体を把握できれば、何かあった時に咄嗟に最善の行動ができます。


3. ファッション
モデルのようなスタイルを楽しめることが多く、服の着こなしが映えることがあります。
逆に、シンプルな服でも映えるのでコスパも良いです。


4. 自信の向上
社会的に身長が高いことが好まれる傾向にあるため、自信を持つことができます。
自信を持つことができれば余裕が生まれ、その余裕感が評価されて、また自信につながります。


5. リーダーシップ
身長が高いと、リーダーとしての存在感が増すと感じる人が多いです。
この一例を考えてみてください。
あなたは今無人島にいます。男女10名しかいません。
周りは森でサーベルタイガーなどがいるかもしれません。
そんな時に頼りになる人はどんな人ですか?
そう、身長が高くて筋肉がついてるデカい人。
彼は確実にリーダーになります。

6. 日常生活での利便性
高いところにある物を取るのが容易であり、手が届きにくい場所へのアクセスがしやすいです。
届かないことが基本的にないので、頼まれることも多く、そこから人間関係が作られることもあります。

ちなみにですが、身長というのは何歳からでも伸ばすことが可能です。
この世の99.9999%の人は諦めているし、成長期が終わって大人になったらもう伸びないと思っています。
しかし、最新科学では違う結果が出ています。
それを解説しているのが

【6FT Method】

牛乳いらないです
バスケ、バレー必要ないです
どこでもすぐに始められる、読んだら1分後に始められるものって結構多いんです。
そのことを知らない人が多数のため、差別化を計ることができます。

これは私が身長180overに至った方法です。

詳細はこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?