見出し画像

#14 【6721】ウインテスト

どうも、こんばんは。
待てずに損切りをしたロクちんです。

従業員70人、平均年収500万円。
人件費だけで3億5000万円。
2023年度の売上は約4億。
2022年度の売上は約2億。
従業員一人当たりの売上、約570万円。
従業員数と売上だけでも業績が悪すぎる会社だとわかりますね。

2024年1月15日のIRによれば。
中国並びに台湾方面の有力デザインハウス、大手OSAT、
合計7社に営業活動をしてきて、そのうちの1社から1.4億円受注を受けた。

売上4億の会社が1.4億の大型受注。
成果が認められ、他の6社からも同等の受注を受けることができれば、
約10億の売上増に繋がるんじゃないかと期待をしていました。
待ってたんですけど、株価はじりじりと下がってくるし、
1757や4918の方が期待できそうなので、損切りしました。
現状、1757も4918も株価はいまいちですが、、、。

100株だけ残して様子を見ていますよ。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?