ブルーボトルコーヒーに行ってみた

画像1 思い立ってブルーボトルコーヒー@清澄白河。清澄白河ってすごい遠いと勝手に思ってたけど、違った。江東区なんだ…。静かな住宅街に、ひっそりと倉庫みたいな建物。
画像2 18時頃に到着して、20分ぐらい並んだかな?ひとりひとり用にいれて、名前呼んでくれる。こういう時名字を言うか、名前を言うか一瞬悩む…。
画像3 カフェオレ。カフェラテの方がミルクが多いんだって。
画像4 ワッフルもおいしそうだった…(心残り)
画像5 女3人ルームシェア、一緒に出掛けることだけ決めてお出かけ。夕方に集まって、そこからどこに行くか決めるっていう…(笑)3人で出掛けるのは2回目?3回目?なんとなく、服装を合わせたくなる不思議。今回はスニーカーとニット帽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?