見出し画像

やる。

そうですね。
やるなら
今でしょ!
って騒がれましたけど。。。
やればいいんですよ!
やるって決める事☆彡

大事やと思うんです。

そして紆余曲折しながらも
やり遂げる
やり抜くこと
とても大切だと痛感致しております。

どんな些細なことでも
ですね!

やめちゃったらジエンドで。。。
レジェンドとはかけ離れちゃいますし、、、、

ちなみにですが、、私にはそれしかありません。。。
生き残っている要因たるもの。。。

やらなかったのはご縁がなかった。
やらなかったのは感謝が足りなかった。
やらなかったのは自分を守るため。

世間的に失敗と思われていても、、、
私的にはやれば成功です☆彡
結果が予想と相反していても、、、
私的にはやれば精工な成功もあれば
精巧な正興で、時には広義で性交も。。。
です(^_-)-☆

皆さん、とりあえずやりましょうね(^^♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
明日もまたここでお会いしましょうね!