見出し画像

別室での告げ口

別室での告げ口とはなんぞや?
個室ぶーぶ?ブームに乗って。
個室焼肉、個室居酒屋、ネカフェエクセラ?
ゴールデン版ビーなす、ナスが鳴るまま江?
お手紙です。
いえあゆる告白です♡

おふざけもそのまにまに。
いでゆずるもよし、ゆでいずるもよし、
ようは
煮ても焼いても茹でても。
いんは
印度洋です(^^♪

可笑しかった?
いえ、お菓子買いました!
バレンタインもシュタインとしたいんで舌IN です?
ここぐらいのこくらは一度きりの奇跡なんですがね。
ざらざらはやるなかのいいとこどりでことりのさえずりをきいての
あれでした。
うわさはたしかでしたね!
なんでもじぶんのごかんがたよりです。
うわさがうわさかわかちこわかちこかちかちやまのたぬきのそうおどりです。
そう、総取りです!!
えらぶりませんがせんたくでえらをふりますか?
しっかりついてきてくさい。
ふぁぶりの羽振りの坊主でポーズ決めましょ科の選考も
子供の科学が推すたるじっくにマジックモーションです。
大いっきゅう。。。
なげたのは洗脳離宮?
よさぶとんと57577
フィンガーファイブは7人でした。
こうみえてもひっこみじあんのバラード好きで、
ターンして眠りにつきます。
あ、ハッピーターンです。
米価?あめりかのおせんべいの米菓のほうです。そう、阿呆です。
フォルダー返すと がポルターガイストの因子ストなナルトれぷしー?
ラーメンかうどんかそばか。。。
それも問題です拿大問題です!
くそばかすですね!
くそばかりでして、はかどってまいっております。
それが5年ぶりにはつもうでって初詣でつんだしさんの足し算がくりぷとハットリくんでした(^_-)-☆
がっくしですよね?
ガックシ楽句詩。。。
今つっくた造語です。
なにやら今年のはしりだそうで!って企画のプロローグなんですって!
ききました?
おくさん!
キリン住民みんな今年も首を短くしてタートルでないトータルネック?
ボトルネックのおでにおいでにおいでませ山口へ(^_-)-☆

動画はあちらにて☆彡

今宵も有難うございます!!