見出し画像

うやむや。

そりゃ恨むや!
うやむやにしてませんか?
NFT出遅れ気味ですけど・・・
貸付金30万円!
と、その他諸々。。。

目の前のやりたい事。
手、付けられへんやん!
つけられんことないけど、制限付きですね~
クレカ全滅。
ペイディのみの生活。
きついっスね。
明日のタバコとガソリン代で一敗です。
収入の10分のⅠを貯蓄に回す!
鉄則ですがここからスタート。
幕開けです。幕の入りまで来ました!

気ままな生活もそろそろお別れです。
鼻歌ばっかでも秋も来ます。
夏のうちに幕の内で一花咲かせますよ☆彡
予定では二花ですがね(^_-)-☆

まあ、見といてください。お客さん!
やったりましょうじゃありませんか!
やり上げるぜ!

ヘイヘイホー(^_-)-☆
ヤマビコさんです!
ヘイヘイホー!

応えてくれた人もいる(^^♪
さあ、張り切って参りましょう☆彡
今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
明日もまたここでお会いしましょうね!