見出し画像

隠密小屋。

等と書かずに。。。
ブラックボックスでいいじゃん!
なんて、なんて、
なんて品のない、、、

これが私です(^_-)-☆

隠密小屋スタートです☆彡
さぞかし怪しげな文面の始まりとなることは
知る由もない。。。

始まりがそうであればあるほど、、、
その内容はエゲツなく潔なソウルがそこに!
輝いています☆彡

真似たりモジったり
舐めたり揉んだり
セキララなキキララちゃんです。
うさぴょんやカエル君も登場で
バグダッドカフェがLAWSONも思い出させたりもします。
平面ガエルのぴょん吉君は根性でしたね!
泣いて笑って喧嘩して。
喧嘩上等って曲もありますから。
椎名林檎さん素敵です☆彡
抱きたいですね(^_-)-☆
唯一の存在です!
話もあらぬ方への隠密小屋です☆彡
ええじゃないか!
独走態勢万全です。
一番二番当たり3番までもあたりです。
あたりが暗くなってきました。
夕時です。
隠密小屋はつづきます。。。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
明日もまたここでお会いしましょうね!