見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(8)無条件の愛を与えられるチコリー

バッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。また願いがどんどん叶いやすくなっているのを日々感じております。

さて、サロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をしているのですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteでも紹介していこうと思います。

今日は8本目のチコリーです。

08・チコリー

人に対しての執着や過度の期待を手放して、真の意味で愛情深い人になれるレメディです。

好きな相手を独占したり、思い通りにコントロールしたくなったときに使うと、相手に対する執着や過度の期待を手放す事が出来て、精神的に安定します。

また、自分がやった事に対して、褒められたいとか見返りが欲しいと思いながら動くと生産性が低くなってしまいますが、チコリーを使う事で自分が楽しければそれで良いと思って行動が出来るようになるので、軽やかに生きれるようになるでしょう。

次第に何も期待せずに自分から与える事が出来るようになり、「無条件の愛」の中で過ごせるようになります。

チコリーが必要だと感じる方は本来はとっても愛情豊かな方です。自分や自分の周りのすべての人やモノに自由をあたえられる人となり、心穏やかに世の中にあなたの愛情を注いでいきましょう😊

💡こんな方にオススメ💡

・好きな人に対する過剰な執着を手放したい
・共依存を解消したい人間関係がある
・寛大かつ寛容な人でいたい

チコリーを使ってみる

画像1

ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。詳しくはプロフィールにあるリンク先をご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!