見出し画像

祝!デコまん、無罪確定!\( ˆoˆ )/

4月13日の控訴審にてデコまんチン列は無罪、3Dデータについては有罪のハンケツが出ていましたが、 検察が上告をしなかったため、デコまんについては晴れて無罪が確定しました! (わたしは当然すべて無罪だと思ってますけど)刑事事件において「わいせつ」無罪の確定は昭和57年の愛のコリーダ事件以来、約35年ぶりのことだそうで、一部とはいえ快挙を成し遂げました。 最高裁において、全面無罪を求めて戦いを続けますので、引き続きのご支援をお願いいたします。 お世話になった警視庁と小岩署の生活保安課の皆様にも、この場を借りてお礼を申し上げます。 留置場でわたしの根性を鍛えて下さったことには本当に感謝しております。ありがとうございました。 そんなわけで、早速 ”小岩署のみなさん、ありがとうまん” を作っております。 完成したら警視庁に贈呈したいと思います\( ˆoˆ )/

unnamed
unnamed


unnamed-3
unnamed-3
unnamed-5
unnamed-5
unnamed-4
unnamed-4


rokude_police
rokude_police

よろしかったらサポートをお願いいたしまンす。