見出し画像

Surfing系お役立ちサイト

  おはようございます。
 昨日は南西風が強くなると言う予想を受けて
 千葉に行ったのですが猛者が多くて
 あんまり乗れませんでした。

・気象系サイト

  今まではGPVを多用していたのですが
 今朝5月26日の朝の風予想が完璧だったのが
 Windyというサイトでした。
  とても良いのでオススメですよ

 こんな感じでちょっと先の予測も見れます。

サイトこちら。

・ご飯、ショッピング系

 手前味噌で申し訳ないのですが自分のGoogleアカウントで
地図を作ってみました。
 自分で食べて美味しかったお店やTwitter波乗り友達のオススメ
のお店等を盛り込んでます。

 アイコンなども色々とUpDateしたりしてます。
マネタイズしていないのでもちろん無料公開です。
湘南や千葉に遊び行った時に参考にしていたただければなによりです。

 Mapはこちら  


・2019年5月29日の僕のオススメ曲 

これからの季節にぴったりこちらを。
Place in the Sun / Pablo Cruise


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?