見出し画像

霜降り明星ANN0 020508 ~あいみょんを狙うせいや、お前ハゲに行ってたんか~

00:00 オープニング
00:15 ブースにお寿司がない?
00:45 せいや、家-1グランプリ準優勝
    ☆霜降り明星の代表として
    ★誰も知らない
    ☆守谷日和までは観た
08:15 東野さんの生配信
    ☆砂漠
    ☆飲料のイントネーション
13:30 LINEニュース
    ☆MBSの作家
20:00 あいみょんを狙うせいや
    ★歌は知らん
    ☆お前誰やねん  
23:30 タイトルコール
26:45 色白で細い
31:00 自粛期間にダイエット
    ☆一切れ少なくした
    ☆空想上のチャーハン
45:30 男性目線の曲
47:00 伊藤沙莉
49:15 春香クリスティーン
50:15 関西出身
    ☆ルミナリエ
    ☆色のない
52:45 菅田ANN
    ☆中は一緒
    ☆終了
    ☆サラダチキンのCM
56:15 裸の心
    ☆言いにくい
    ★ゴキブリ、アースマットの皆さん
61:00 ★ハゲに行ってたんか
    ☆トランプ
65:15 クリスマス
    ★何年前
68:00 音楽のルーツ
    ☆若いから 
69:30 野党
    ☆オンライン飲み会
    ☆踊る君
    ☆古田新太
    ☆君のせい
    ☆急がば回れ
    ☆公園のベンチ
    ★PKファイヤー
    ☆おで
    ☆グツグツ
    ☆事件
76:30 一行
    ☆ありがとうございます
    ☆お隣
    ☆胸が張り裂けそう
    ☆皆が
    ☆冗談じゃない
    ☆御本人
    ☆運命の人
    ☆あと一歩
    ☆30分 
83:15 エンディング
    ☆しゃくれ

あいみょん回です。
せいやさんのあいみょんの顔が好きのノリは度々登場しますが、LINE NEWSがきっかけだったようです。
リアクションメールでもあいみょんの話題が続きましたが、最初の顔が好きのボケがずっと残っているというのは、プロ棋士が未知の局面で指した手がそのまま定跡になったのと似ているなと思いました。

また、時節柄、家−1グランプリの話題もありました。
今田さんが司会という気合の入り方ながら、第2回は行われずに終わっていったようです。

そして、粗品さんのキラーフレーズ、ハゲに行ってたんかも誕生しました。
何でも返すせいやさんが絶句してしまうほどの破壊力で、多々あるせいやさんのハゲいじりの中でもトップクラスだと思います。


   

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?