見出し画像

霜降り明星ANN 051201 ~世界で1人だけの意見を持つ者~

00:00 オープニング
01:00 中村元マネが家に来てた
02:00 なおきのだんぼう
03:00 先に現場から帰る
05:15 今は静岡にいる
07:00 大学の友達みたい
11:00 桃鉄くらいの飛び方
13:30 一泊したせいや
17:30 坂井元マネ
19:00 野球
    ☆ボランティア精神
22:30 深見師匠
24:30 店を見つける
25:30 ワイルドカード
27:30 ファイナリスト記者会見
29:30 実は仲が悪かった、ななまがり
31:30 森下のクセ
    ☆クセで遅刻
33:00 階段
36:00 ラジオにゲスト
38:00 審査員が代わり映えする?
    ☆撤回
39:45 観光客
40:15 ショッカーツッコミ
41:45 坊主
    ☆大喜利の斡旋者
43:30 MC 
44:45 タイトルコール
46:45 マリオカート
47:30 四文字
48:15 エナジードリンク
48:45 ひ
49:15 エイプ
49:30 寺西元マネ
51:15 爆問太田のまね
51:45 まとめ動画
52:30 リトル
    ☆一日も寝れてない
54:30 再来週SWのゲスト フースーヤ
    ☆めっちゃ無視した
56:15 準決進出 
59:30 霜降り交遊録
    ☆前園真聖
    ☆坂上忍
    ☆六角精児
    ☆マヂカルラブリー村上
    ☆クールポコせんちゃん
    ☆ずん飯尾
    ★菊地亜美
    ☆ニッポンの社長ケツ
67:30 ぱんちゃん璃奈
    ★中田さんがやりたかった未来
    ★一曲歌って帰ってもらおうか
70:15 予想を裏切る
71:15 めっちゃ嘘ついたら   
72:15 ピリオドチャンピオン
    ☆何度やっても緊張する
    ★島田秀平の一番いらん要素
    ☆絶対ほんまのことや、大したこと言わんやろ
    ☆や、やめてくれー
    ☆行くわけないやろ
    ☆じゃあレジ打ってる時に死にたいコンビニ店員もいるってこと?
    ☆満員電車で腹立つ事
    ★すまんが君には学生の青春のイメージは全く無く、何なら真逆の寝込んでるイメージや
    ☆形が麻雀の中の字
    ☆旅館側が勝手に言ってるだけちゃうか
    ☆キモい体勢になる 
77:30 野党
    ☆充電期間
    ★仰天ニュース
    ☆パスタ
    ☆蓋
    ★何考えてるか
    ☆おはよ
    ☆正解はバツ
    ★なぜ打てないか
    ☆濾させたら
81:30 トイレに行きそびれた粗品
82:30 審査員の登場
84:30 正体を明かす
86:00 一行
    ☆おしっこ
    ☆ソワソワしだすリスナー
    ★世界で1人だけの意見を持つ者
    ☆リトルあやなん
    ☆AI−TVの今だったら絶対アウトな企画  
91:45 エンディング
    ☆こんなやつやったんや

今回は中村元マネ、ななまがり、M-1審査員の話が主な話題でした。

中村マネ時代はあまり聞いていなかったので、新鮮なエピソードでした。
M-1の裏情報が、最近続いています。せいやさんが気に入ったのでしょうか。

一行のよもぎもちさんについては、せいやさんもイジられに返す気満々だったと思いますが、見事にやられたって感じでした。
ビデオ判定の結果、ホームランを覆されてファールになった後にバックスクリーンに打ち込んだぐらいのカッコよさがありました。

関連


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?