見出し画像

佐久間宣行ANN0 060131 〜ゲスト DJ松永~

00:00 オープニング
00:15 変なテンション
    ☆オードリー春日、にけつッ!!のジュニア
01:30 キャラ弁でバズる
05:00 ラフ×ラフのラジオ
    ☆水曜休み
06:30 映画興行収入
    ☆平子       
09:15 タイトルコール
11:00 曲 Creepy Nuts 「Bling-Bang-Bang-Born」
11:30 ゲスト登場 DJ松永
11:45 初メディア
    ☆渋谷陽一
    ☆走馬灯
12:30 考えすぎちゃん
    ☆待てない
14:00 とんでもなく暇
    ☆姿勢が良くなってる
19:30 誰とも喋らない
    ★手も足も出ない
23:15 松永の働き方
    ☆エグい
    ☆人のラジオに来て目を閉じんなよ
25:15 このラジオで解禁
    ★今年どころじゃない
    ★DJ歴史
30:00 序章も序章
31:15 一生食える
32:00 うるせえ、懐かしい、おかえり
32:15 あちこちオードリー
    ☆全部回収
    ★ショーシャンク
    ★リアルタイム翻訳
35:00 悩んだ時期
    ★吉住の宣材
37:00 態度に結果が追いついてきた
    ☆前人未到
    ★リハビリと初メディアと渋谷陽一
41:15 お願いしますの言い方
    ☆トーン調整
42:00 オフの時間
    ☆人間生活
    ★違法アップロードto違法アップロード
47:15 オンラインゲーム
    ☆倫理に反する罵詈雑言、チー牛
49:45 絶頂期のオアシス
    ☆やるやらないに問わず客が来る
    ☆窪塚
52:15 特殊能力
    ☆一括配布
    ☆沈黙の艦隊
55:30 両津勘吉フラグ
    ☆ちゃんと下積んでいる抜かりのなさ
58:00 バラエティに出始めた頃
63:45 公的な存在になる
    ☆軌道修正
67:15 ととのいそう
68:45 海釣り
    ☆急カーブ
    ★ラジオおもれー

今回のゲストはDJ松永さんでした。新曲が世界的にバズったタイミングということもあり、オープニングからフルスロットルで猛烈に話していました。

Creepy Nutsのラジオはたまに聞くくらいで、そこまで聞いてこなかったのですが、リスナーにとってはたまらない放送になったと思います。
ゴッドタンのラジオサミットに出てたのがついこないだのように思っていましたが、あっと言う間に爆売れして、もうこの若さでセミリタイアのような生活をしていることに驚きました。

強いワードが飛び交い、展開も速くて、90分とは思えないくらいお腹いっぱいになりました。時間もお金もある松永さんですが、今後どう活動していくのか楽しみです。

関連 キャラ弁バズり

ラジオダルク

怖いポスト

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?