見出し画像

佐久間宣行ANN0 051122 ~ラジオダルク~

00:00 オープニング
00:15 いい夫婦の日
    ☆カス人間
03:00 若林の家事
    ☆料理もうまくなりたい
04:30 大晦日の特番
    ☆振り込みたくない
07:30 会議で変わった人
    ☆ギャンブルに精通している       
12:15 タイトルコール
12:30 佐久間さん大丈夫ですか
    ★ラジオを取り上げなきゃいけない
16:30 ラジオダルク
    ★DJ松永、パンサー向井、四千頭身都築
18:30 ハッピーサプライズ、48歳の誕生日
    ★引いてんじゃねえよ     
     メールテーマ「そういう人だったんだ」
22:45 曲 サンボマスター 「青春狂騒曲」
23:15 三四郎くらい文句
    ☆バスケ
24:30 アルピー酒井
25:45 ラジオ楽しみです
27:00 エヴァの最終回
28:15 フリートーク「タクシー乗り場」
    ☆タクシーに精通してる
       ラジチャン① 最後の一枚で隣の地区の話だとわかる、どんでん返し系回覧板選手権 
42:45 エンタメジングル 「ドキュメント20min. ニッポンおもひで探訪 ~北信濃 神々が集う里で~」
45:45 DJ松永のSNS
47:00 牛丼
47:30 Ado
48:15 世間知らず 
49:30 企画書は甘いラブレター「いい夫婦の日」 
    ☆馴れ初め
    ☆カラータイマー
    ☆水筒
    ★いいフーフー
    ☆新婚旅行     
57:15 曲 サザンオールスターズ 「I AM YOUR SINGER」 
    ラジチャン② 地獄に落とされたけど、毎日シュークリームがもらえて嬉しい選手権
57:30 若林の結婚
58:00 カップラーメン
59:30 オンラインゲーム
60:00 塾講師
61:30 転スラ
62:00 曲 KAN「東京ライフ」   
    エンディング
    ☆タイトルコールおじさんの回

今回は、いい夫婦の日、会議で変わった人、ラジオダルク、誕生日サプライズなどの話題がありました。

ラジオダルクについては、佐久間さんラジオ好きなんだなあくらいで、スルーしていましたが、確かにこの露出量、仕事量でラジオを楽しく続けていられるのはやばいと思われても仕方ないかもしれません。

エンディングのタイトルコールおじさんの回は、随分昔かとおもいましたが調べたら1年半前でした。
めちゃくちゃ笑ったエピソードだったので、聞き直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?