見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060404 ~えなこに浮かれるリスナー達~ 

00:00 オープニング
00:30 4年目突入
01:45 新しい環境
    ☆こんなの聞いてる場合じゃない
03:00 馴染めなかったら
    ☆このラジオが証明してる
04:15 バーベキューに行ったら
    ☆あっちの絵のほうが面白い
    ☆息止めて
06:45 他の曜日の差し入れ
    ☆見せつけるように
08:45 吉本の新入社員
    ☆すごい嫌な奴
09:30 駒井元マネのショート動画
    ☆×が出てる
13:30 養成所の新人
    ☆何度聞いても胸糞悪い
16:00 胸糞を探す
    ☆僕のトークがなくなる
18:00 痛い特待生
    ★いいヤツいらねえんだよ
21:30 GAGひろゆき脱退
    ☆ヒロユキMc―Ⅱ
    ☆説得力ない
23:30 大宮セブン
    ☆もともとやばい奴ら
    ☆超神水
28:00 曲 SMAP 「君色思い」
28:30 三年目
29:45 とんでもない効率
    ☆パワハラ
    ★タクチケ手渡す仕事
31:45 街で会った際
32:30 再来週のSW
    ☆雑魚コスプレイヤー
    ☆礼儀
35:15 伝説の事件
    ☆ミュートしてる可能性
40:00 存じ上げない
40:30 詳しくなくて
41:15 通常回
41:30 テレビで出来ない笑い
42:30 ★RNラールラン
44:30 野田のフリートーク「ヘッドスパ」
    ☆恥ずかしがっちゃって
    ☆エスコート
56:15 コラボコーナーのお知らせ
62:00 えなこたん
    ★キモ長い
63:00 えなこ姫
64:15 やってみたら
64:30 すごいでかい企業
64:45 そんな会社
    ★味の素さんの出待ち
66:45 ゆいまる
    ★何でここにくるゆいまるが好きなんだ
68:45 曲 飯島真理 「愛・おぼえていますか」 
    エンディング
    ★雇ってたも
    ★ジョブズ

今回は、新しい環境に馴染む、胸糞を探す、GAGひろゆき脱退などの話題がありました。村上さんから胸糞エピソードは最近聞いていないですが、結婚されているので、そういう機会も減っているのかなと思いました。

そして嬉しい話題が続いて、再来週SWのゲストがえなこさんになりました。
これまで度々、次回のゲスト希望としてあがっていたえなこさんが降臨ということで、ついにきたかとテンションが上がりました。
リスナーの結束力も素晴らしく、さらにそれを見越したRNラールランさんも、霜降り甲子園に続いてさすがのリアクションメールでした。

さらに味の素とのコラボコーナーも決まりました。
しばらくスポンサーがなかったので、この番組のマネタイズが気になっていた分、安心しました。
そしてコーナーもおそらく毎週あると思うので嬉しいです。
アミノ酸というのはまさに野田さんにぴったりですし、オードリーのニチレイみたいに長続きしてほしいなと思いました。
マヂラブの紹介も熟練されたというか、朝や昼の番組の経験を積んでいるので、スポンサーを立てる白々しさで、ベテランだなと思いました。
(アルピーの直火ローストみたいでした)

前半も面白かったのですが、えなこさんが決まってからのリスナーの結束力にめちゃくちゃ笑いました。お知らせで本編ではないのに、今年一番くらいに面白かった回になりました。

胸糞の回

ゆいまるさん  

えなこをよく知らない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?