見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050831 ~ゲスト ドロピザ~ 

00:00 オープニング
    オールナイトライブ
    ☆思い出してキレちゃう
03:15 夏は終わった
    ☆決算
04:30 人間ドッグ
10:00 高円寺の阿波おどり
12:00 オールナイトライブ
    ☆最後だから
15:00 実写のワンピース
18:30 ゲストについて
19:30 船を降ろされる都築
23:15 ドロピザのシステム    
27:00 曲 ワンピースサウンドトラック 「追い詰められた」
27:15 ゲスト ドロピザ登場
29:00 編集に時間がかかる
29:30 ゆっくりしていったらいいよ
30:30 ラジオ出演経験
33:00 YouTubeを始めた頃
35:15 メンズ服が気になる
36:30 ワンピースの話をしたかった
39:00 凌の知識量
41:00 ニッポン放送で働いていた凌
45:30 たまたまラジオ流してた
48:00 ゲンボウ、カマキリ、ブラハム
53:15 ゆいまるの考察?
55:45 野田栄一郎の扱い
59:30 ゆいまるちゃんごめんね      
70:30 エンディング

今回はドロピザの二人がゲストでした。
ワンピースは疎いのですが、パーソナルな部分をマヂラブがうまく引き出せていて楽しめました。

リスナーも最初の投稿が採用されて以降、痛いノリ大喜利がスタートして、絶妙なラインをついてくるなと思いました。
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?