見出し画像

霜降り明星ANN 051027 ~戦闘車に出たい~

00:00 オープニング
00:15 先週のSW
01:45 キングオブコントでサルゴリラの優勝
03:45 キングオブコントの最年長
07:00 隣人のチンパンジー
09:30 せいやが住んでいたリビング
12:00 ファイヤーサンダーこてつ
13:15 後輩と一緒に観ていたせいや
15:30 M-1の稼働
    ☆カメ止めの言い方
18:00 粗品の家で手こね寿司
19:00 コント師のM-1
22:00 ベストワンでの帽子着用
    ☆松本人志に言われる
       ☆一回スベってからスタート
27:30 SASUKEがオリンピック競技
    ☆もっと叩かれる
30:30 近代五種の一種
    ☆ロイが優勝
33:00 粗品、ロイとYouTubeで共演
    ☆進退かけて
36:00 粗品と乗り物系NG
38:00 戦闘車に出たい
43:00 フジモンに出てほしい
45:30 タイトルコール
47:15 山田勝己
    ☆反り立つ壁
49:15 Ninja Warrior
49:45 帽子を被った漫才師
51:45 お〜い!久馬
52:15 無限芸
53:30 隣人中村
54:15 コント師のM-1
55:30 去年の男性ブランコ
56:30 ロビンフット  
57:45 霜降り交遊録
    ☆サルゴリラ児玉
    ☆桃井かおり
    ☆梅沢富美男
    ☆笑い飯西田
    ★新婚さんいらっしゃいで司会をする粗品
    ★令和ロマン松井ケムリ
    ☆ヨネダ2000誠
    ☆ティモンディ高岸
63:00 帽子ファイナリスト
    ☆ハリガネロックの今おかしない方 
69:45 ピリオドチャンピオン
    ☆思春期真っ只中やな
    ☆私立に通う小学生みたいな顔
    ★ハゲの中で一番ハゲてないですみたいな顔してる
    ☆粗品しか呼んでないジェネレーションズの呼び方
    ☆軽いと嬉しい
    ☆だから何だよ
    ☆これホンマに安全か?
    ☆卵焼きは甘い方がいい、しょっぱい方がいい?
    ☆お前この後どうなってもしらんぞ 
75:30 野党
    ☆手術中
    ☆子どもたちには
    ☆練習の中で
    ☆日本代表の試合
    ☆パンの留め具
    ☆キュッキュッ
    ☆ジャージ
    ★時間割
80:00 ダイノジ大地
81:00 両方決勝
85:00 件名  
87:00 一行
    ☆喜怒哀楽
    ☆新しいカギ
    ☆戦闘車
    ☆忘れた頃にやってくるせいやを怖がらせる人
    ☆ハリガネロック大内?
    ★筋メロ
    ★よもぎもち  
91:45 エンディング
    ☆クラウドファンディング

 今回は、キングオブコント、帽子の着用、SASUKE、ロイとの共演が主な話題でした。

 あえて補足をしますが、粗品さんがキングオブコントを誰かと観たかという話題で、どんぐりと観たの?というのは、映画「カメラを止めるな」に出演されていた俳優どんぐりさんの事で、NSCで霜降りと同期でした。
 このラジオでも話題にあがっていましたが、説明をすると長くなるため霜降りは瞬時に説明を端折ったんだと思います。
 新規の人はなんのこっちゃだったと思いますが、個人的にはわかってる人には説明しなくてもいいというスタンスは嬉しいです。

 コーナーで交遊録では取り締まりの影響で、新規開拓が目立ったのと、苦手を克服したポストさんが完全体になると手がつけられなくなるんじゃないかと思いました。
 一行は先週のこぼれ話が聞けてよかったです。
 リクエスト歌謡コンサートはSpotifyでは聞けませんが、あんこ三兄弟など安定してきたので、気になる方はradiko等でぜひ。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?