見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060215 ~タイトルコールが速い~ 

00:00 オープニング
00:15 タイトルコールが速くなっている
    ☆遅延行為
02:15 なんて言ってるかわからない
    ☆俺たちの方が疲れてる
03:45 あさぼらけ
    ☆音を絞ってる
06:00 半袖デビュー
    ☆お前ら以外、怠惰の塊、七つの大罪
09:00 コットン西村
11:00 バレンタイン
13:15 思い出に残っているチョコ
    ☆餌やり
17:15 一番モテてた人
21:30 村上の1個上
24:00 ギャル
    ☆おで
28:45 斎藤D
    ☆爆発しろ
30:30 R-1の決勝進出者
36:45 お見送り芸人しんいち
    ☆件風マジ   
40:30 曲  朝比奈みくる「恋のミクル伝説」
40:45 エンドレスエイトの時の長門
    ☆作家福田と話したくない
42:30 宛先が聞き取れた
43:30 天気
44:45 突然の連絡
    ☆ピン菜々
47:45 CM中にWORKING!!の話
48:15 プレイの一環
49:15 初回放送のタイトルコール
    ★とりあえずタイトルコール
    ☆感謝の正拳突き
51:00 野田のトーク 「有吉の壁のライブ」
    ☆バタつく根建
    ☆イップス
    ☆5万負けた
61:00 言い訳
    ☆長かったですね
64:45 自分から告白
    ★タトゥーにする
66:00 正解はケバブ
    ☆赤ペン先生が弱すぎる
    ☆人と交流した方がいい
67:00 下駄箱にチョコ
    ☆街裏ぴんく
68:30 曲 ヒグチアイ「大航海」 
    エンディング
    ☆スポポポポポポ

今回は、タイトルコールが速い、バレンタイン、R‐1、有吉の壁のライブなどの話題がありました。
タイトルコール他が速くなっている件については、アーカイブもよく聞くので1年目のテンポ感やテンションが今とは全然違い、省エネ化に成功しているんだと思っています。来週以降どう変化していくか楽しみです。

バレンタインの野田さんのエピソードは、結構グサッときました。
その後のリアクションメールでの、職人イジりが面白かったです。


関連 初回のタイトルコール

準決


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?