見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050601 ~寿司おにぎり論争~

00:00 オープニング
       下半期の件
05:45 おむすび権兵衛が海外で人気
27:00 政府が30年後にスギ花粉を半減
    ☆数字で出す
33:00 曲  emon「shake it!」
       ☆銅メダル
    ☆価値観の介入
37:30 SPWゲストの発表「囲碁将棋」
    ☆伝家の宝刀
43:00 単独ライブの告知
47:00 ☆ゾロの初登場
52:30 石原さとみに会いたかった両國マネ
61:30 ☆エンタメ(佐久間CM)
62:30 エール心のボディビル
    ★美容室
       ☆脂肪肝
    ☆会社説明会
    ☆席を譲る
    ★ハサミ持ってる?
    ☆引くほど
69:15 曲 POLYSICS 「Boys & Girls」 
    エンディング
    ☆おいら

今回は、寿司おにぎり論争がメインでした。

SPWが囲碁将棋という事で、THE SECONDでもとても面白くて、
今が旬というタイミングなのでとても嬉しいです。
リボルバーヘッドも呼ぶのは個人的には囲碁将棋がもったいない気もします。来たら来たで楽しいんでしょうけど。

コーナーがめちゃくちゃ面白かったです。毎週言ってるかもしれませんが。
最後のメールは、住所等も書いてない気になるRNからのバカバカしいメールということで、今後テンプレ化する可能性も秘めているなと思いました。


   




   
    


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?