見出し画像

霜降り明星ANN 060510 ~粗品の陰謀論と27時間テレビ~

00:00 オープニング
00:15 タートルネックをやめた粗品
01:30 粗品の火力
    ☆お会計一緒
04:30 粗品の陰謀論?
    ☆レプ
    ☆房州さん
07:30 レプ 陰謀論
    ☆レプで終わる
08:45 HIKAKIN
    ★キムタクのファン
    ☆古畑
    ☆バダハリ
13:30 レプ-1
    ☆粗品のフレップ
14:15 イニミニでのチャーシュー
    ★猫踏んじゃったの後半
    ☆霜降り明星の切り札
    ★せいやの命がけチャンネル
20:15 粗品の曲
    ☆オレンプレンプ、レプオロメン
24:30 俳優
    ☆ボコボコ
27:00 飲食店
    ☆松紳
29:15 コンビ組む前
31:30 面白いミュージシャン
32:45 27時間テレビ
    ☆24時間麻雀
35:00 RNぬまぶくろのANN?
    ☆美容院
37:15 観てた頃の27時間テレビ
    ★ジャルジャル福徳
    ☆坂上忍と哲夫
41:00 ゲッターズ飯田
    ★不倫マン
    ★土下座  
45:30 タイトルコール
47:00 チョコプラ長田
49:00 フリが浅かった
    ☆何やねんこれ
50:00 三中とキムタク
    ☆RP
    ☆ナイナイ矢部
56:00 サタスマ
    ★福徳だけ覚えてる
62:30 乗り込んで伝説を作る
    ★弱者ムーブ
    ☆軽部アナ
    ★ニコ生 
69:00 霜降り交遊録
    ☆千原ジュニア
    ★中田翔
    ☆玉袋筋太郎
    ☆杉村太蔵
    ☆くりぃむしちゅー有田
    ☆軽部アナ
    ★ほんこん
    ☆ビートたけし
73:30 関暁夫
    ☆ゲームマスター
    ☆心は広い
77:30 レプオセロ
    ☆出来レープ 
81:00 ピリオドチャンピオン
    ☆バーベキューで肉焼いてる人が写真取られる時
    ☆違法薬物みたいな名前のゲーム
    ☆今思うと家のどの本棚に入れてもしっくりこないサイズだったな
    ☆江戸時代ぐらいの雰囲気してる
84:15 野党
    ☆ジャラジャラ
    ☆ほうき
    ★先に歌う
    ★タイツ
    ☆30人31脚
    ☆サッカー
    ☆一休み
    ☆園児
    ★おっさん
    ★今まで食べた
    ☆江戸時代
    ★これが僕 
89:30 一行
    ☆川島明
    ★エリックワイナイナ
    ☆性格終わってる三又又三
    ☆まだ面白い
    ★レプリーグ
    ★ギャランドゥ昔話の考察勢
92:15 エンディング

今回は、陰謀論者に目をつけられた粗品さんのレプ疑惑と、27時間テレビが主な話題でした。
27時間テレビは、なぜかこれまで話題になっていませんでしたが、このタイミングで話されて、やはりテレビっ子のせいやさんはよく覚えているなというのと色々と懐かしいなと思いました。

イニミニのチャーシューの切り方も観ましたが確かにやばかったです。
異能すぎるせいやさんは、どこか欠けている部分があるので、確かにこの引き出しは霜降りの切り札になりうると思いました。

コーナーでは、ピリチャンの採用数が少ないのにびっくりしました。
投稿数やレベルが下がることはないと思うので、粗品さんの中での評価基準が絶対評価になった可能性が高いと思います。
これまででも十分に面白かったのですが、もしかしたらネタ全体で、あるあるの精度よりも口の悪い言い方に比重が行きがちだったものを正したいとか、フォーマットが固まりつつあることを懸念し新しい切り口を求めるとかそんな理由かなと思います。来週どうなるか、はたまた今後のMVPレースにも影響を与えることになるかも知れません。

一行は、お手本のようなキレイなボケで笑いました。
リクエスト歌謡コンサートが酷かったので、気になる方は聞けなくなる前にradikoでぜひ。


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?