見出し画像

マヂカルラブリーANN0 051214 ~ゲスト 東京ホテイソン~ 

00:00 オープニング
00:15 昼もいた
    ☆天井の部屋
03:15 THEW
    ☆一回勝ったように見えた
    ★どうやって上がってきた
06:45 音声トラブル
10:30 KOCの審査員
    ☆あっちゃんに怒られる
    ☆弱いから
18:00 和牛の解散
    ☆石井ブレンドとファニー
20:45 2017は和牛が優勝するべき
    ☆マヂカルラブリーのせい
    ☆俺らが悪かった
24:15 ライブの遅刻
    ☆勝確
30:00 今日のゲスト
    ☆解散を止めろSP   
32:45 曲 やなぎなぎ「芽ぐみの雨」
33:00 まもなく解散
    ☆いや   
    ☆喋んないほうが得
35:00 ゲスト紹介
    ☆やすこは手遅れ
35:45 二時入り
    ★電源の入ってないSwitch
37:30 ニューヨークとマインドが違う
    ☆寝た方がいい
39:45 相方が疲れている時
    ☆真夜中のチャンピオン
43:00 マヂラブのANN0に出て
    ☆省エネでやってる
45:45 たけるの潰し声
    ★朗読劇
48:00 単独で脱臼
    ☆和風トムブラウン
50:00 細分化
    ☆俺が見る所まで来ない
54:00 休みを決める
    ☆サンプラーとかでもいい
56:00 オンリーを録る
    ☆調べ漫才
62:45 春休み
    ☆これは嬉しい
67:30 エンディング
    ☆梅雨休み
    ☆怪しい

今回は休みシリーズ第2弾でゲストは東京ホテイソンでした。

マヂラブもボケながらなので、悪い先輩に遊びに誘われている後輩みたいな構図になっていますが、結構意義のあることだと思いました。
M-1チャンピオンとして、1周目を耐え抜いたマヂラブだからこそできる行動でもありますが、ある種消耗品でもある芸能界で旬のうちに働きたいという気持ちを抑え、休むということも大切なのだと思います。

オードリー若林さんも、しくじった先生の共通項としてハードスケジュールを挙げていましたが、このラジオにおいての東京ホテイソンも働きすぎてハイになっている印象を受けたので、いいタイミングだったなと思いました。

THEWと和牛解散の話題もありました。俺たちが悪い発言や、省エネ発言からマヂラブも戦うことに疲れて、達観しつつあるなと感じました。

関連

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?