見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060808 ~399のジングル、初の録音放送~ 

00:00 オープニング
00:15 初の録音
    ☆八方塞がり
    ☆本当に明るい
03:00 体力が残ってる
    ☆お父さんの休日
    ☆みんなもすごい笑ってる
07:00 筋肉はパンプされない
    ☆今萎んでる
    ☆全部反射
    ★スクワット今日何セット
11:15 スタジオもいつもと違う
    ☆マグロの解体で部屋を台無しにした
    ☆この時間働きたいから録音
    ☆目の毒
14:00 有楽町
    ☆久兵衛のプロテイン
15:45 調子が狂う
    ★45分が大事
    ☆たばこ10本
    ★良くしようという気持ちもない
    ☆ハンデ
21:00 録音を貯める
    ☆必要ないです
    ☆元素記号
    ☆ニッポン放送ジムを完成
    ☆寝る
26:30 ラジオ終わり眠れない
    ☆6時までどうせ寝れないんで
    ★三四郎はぶっ壊れてる
    ☆1、2の3
    ★また来週    
33:15 曲 三人祭 「チュッ!夏パ~ティ」
33:30 好きな声優ベスト3
    ☆効率の良い
    ★全員言わなきゃいけなくなる
38:30 ドクターペッパー
    ☆力水は実力高い
    ☆人のラジオを聞いてる感じ
    ★破り捨ててる
42:30 ジングルはあれでいい
    ★犯罪行為
43:30 399はないのかのジングル
    ★斎藤Dがいただきました
    ★一箇所で2つボケないで
    ☆追加で取られる
    ☆情弱
47:00 野田のフリートーク「油漏れのナプキン」
    ☆ぐだぐだ言われない
    ☆頼まれて本当に
    ☆超熟睡
    ★いいよ
    ☆今つけてる
56:30 エール!心の当たり前 
    ☆しりとり、本当に何も出ない
    ☆ミニクーパー
    ☆中退
    ☆たばこ
    ☆頑張ります
    ★1000円
66:00 時計は見えてる
66:45 先日のワンピース
    ★頂上決戦
    ★責められると思って伏せてた
    ★こういうメール来たら止めといて
71:00 エンディング
    ☆1000%

今回は、この番組初の録音放送ということで、録音にちなんだいつもと違う点についてのトークがメインでした。

リスナーからのメールも、いわゆるふつおたで、いつもと違う雰囲気でした。
399のジングルは当たり前になりすぎて、まったく気になりませんでしたが、実は裏話があり、聞けてよかったです。
情弱にならずに済みそうです。

フリートークの内容とワンピースについては、確かにリスナーからの追求がありそうな話題でした。
時間差で来週に持ち越しで、リスナーからの追求が有るかもしれません
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?