見出し画像

佐久間宣行ANN0 R5下半期まとめ

佐久間さんのR 5下半期は、トークサバイバー!の第二弾、LIGHTHOUSE、オドオドハラハラのレギュラー化、CM出演、出役のレギュラーも増えて、ゲスト出演、イベントなど大忙しでした。

その一方で多忙によるラジオダルク問題が出てきて、NOBROCKTVもあるので、どこかで一区切りあってもおかしくないのかなと思いました。


①この番組で事あることに話題の出てくる斎藤D。
自分のミスを認めない、言い訳をするといった傾向にあり、佐久間さんだけでなく、マヂラブからもちょくちょく指摘を受けています。

ただクレーンゲームに廃人の如く熱中したり、マッチングアプリの達人になるなど、ネジはズレている気がしますが、どこか憎めない愛らしい人なんだろうなと思います。この回はそんな斎藤Dの天賦の才が炸裂しています。

②ゲストに満を持して王者ウエストランドが登場します。
後半の河本さんの爆発力は必聴です。


③千鳥が3回目のゲストの回です。
天下人となり、いくところまでいった今の千鳥のトークが聞けます。


④フリートークがそこまで強かったエピソードではなかったものの、
なんとなく気になる感じになり、リスナーからの指摘が入る回です。


⑤定番となったゴキブリダウンいじりから、斎藤Dの問題発言も飛び出す回です。

⑥ゲストがラランドの回です。
ラランドは、出始めのゴットタンは観ていたと思いますが、あっという間に売れてしまったので、素性を知れたのは貴重でした。
企画のトップバッターを任されることも多く、個人事務所ながらすごく信頼されているコンビだなと思います。
この回はニシダさんのツッコミが印象的な回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?