見出し画像

佐久間宣行ANN0 050830 ~ゲスト ウエストランド~

00:00 オープニング
    あちこちオードリーのオンラインライブ
    LIGHTHOUSE
02:00 Hi-Hi上田 気づかずに離婚
06:00 映画キングダムのキャスト
08:30 ワンピースの実写化      
09:30 タイトルコール
11:00 曲 THE BLUE HEARTS 「夢」
    映画「キングカズ」での平子
12:00 ゲスト ウエストランド登場
13:00 河本の9連休
13:30 ウエストランドの新ネタ
    ☆覚えやすい
16:45 爆笑問題、タイタンライブ
    ☆田中のベスト3
21:30 ネタに定評がない
23:45 実はエリートなのに天才と言われない
26:00 100ボケ100ツッコミ
27:00 ウエストランドの出会い
29:00 今の漫才スタイル
31:00 でもあの〜
32:15 お笑いの話はそろそろいい
33:00 河本のキャンプ
33:45 家のリフォーム
34:45 河本のNetflixのオススメ
    ☆隠れたやつを見つける
36:15 ダイヤモンドが表紙の雑誌
38:00 お世話になっていると言われない井口
40:00 バイキング西村みたいになってほしい
    ☆僕のほうがキャンプ詳しい
    ☆言い訳ばっかり
41:45 河本の家族
    ☆本当のパラサイト
44:15 河本の水が減ってない
45:45 ダイヤモンドno寄席
47:00 折半じゃなくなる恐怖
    ★貯金したい
48:30 河本から嫁への嘘
    ☆ボランティアサイコ
51:00 こうやって言ってますけど
    ☆解散とかもしたい
    ☆こんな簡単なノリも出来ない
52:30 最近の贅沢
    ☆最悪の人生
54:30 三四郎小宮との旅?
55:15 俳優の友達
    ☆千鳥ノブを軽蔑
    ☆三四郎相田を軽蔑
57:30 河本の友達
    ☆お前帰れ
58:45 いいともの思い出
    ★あの日ってどの日
    ★覚えてませんって言え
63:15 佐久間にも諦められた
    ☆自分で立ち上げて解体撤収まで
65:30 河本の努力
    ★落語の悪口
69:15 曲 ウルフルズ「笑えれば」   
    エンディング
    来週ゲストサンボマスター
    ☆河本に腹が立つ

今回はゲストがウエストランドで、佐久間さんの当初の懸念通り、河本回になりましたが、井口さんの毒も出ていて面白かったです。

特に終盤は河本さんの重いパンチがヒットしていて、漫才とはまた違うウエストランドの良さが出ていました。
ウエストランドのANNも面白かったですし、現状8連休かもしれませんが河本さんが活躍できる場がもっとできればいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?