見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050720 ~鈴木家のテーマ 披露~ 

00:00 オープニング
    白髪染め
02:00 お笑い界の高齢化
05:45 ネプリーグで怒られたシュウペイ
07:00 先週は大阪で10時間ロケをした後
10:30 野田 いきなりステーキのアンバサダー就任
    ☆使ったお金が返ってきた
20:30 プロテインが中高年に人気
23:45 ワンピースの連載が復活
27:00 都築は破門
27:30 FFの吉田Pが考察仲間
30:15 呪術廻戦も盛り上がってる
31:45 キングダムの新刊
33:45 ☆ここでリクエスト    
34:00 曲 鈴木家「鈴木家のテーマ」
34:45 YOASOBIもうかうかしてられない
35:30 ☆youtubeのコメント欄の外国人
36:15 ナイナイANN
38:30 20代で売れてる芸人はすごい
40:30 野田が出くわした、ちゃんとした老害
48:45 上半期ブレイクタレントランキング
51:45 エール心のボディビル
    ☆生の鶏肉
    ☆おしっこもしたくなった
    ☆友達の会話中
    ★友達に会えて
    ☆ラクダのコブ
    ★会社のオフィス
    ☆白米をよそって
62:15 新しい波
70:30 キングオブコントの会へ出たい  
71:15 曲 SAKEROCK「会社員」   
     エンディング
71:45 hakunaの映像
73:00 ☆いとくとらからのLINE

今回は、前回にリスナーからの投稿により発覚した「鈴木家のテーマ」が流れました。Spotifyでは聞けないので、ラジコなどでぜひお聞きください。

白髪染めの話から、若手についての話になりました。ダイヤモンドなど最近の若手は羨ましいというような話になりましたが、今の地下芸人といわれていた方々が檜舞台で活躍するお笑い界の流れを作ったのは、マヂラブ自身なんだろうなと思いました。

最後、野田さんが「野田クリでした」で終わるのは、たぶん初めて聞きました。
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?