見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060627 ~マヂラブの芸能人マウント、野田ゲーがアーケードに~ 

00:00 オープニング
00:15 素晴らしいタイトルコール
    ☆166回目にして
    ☆先言われた
    ☆50音順
02:30 上半期最後
04:30 YouTubeを始めた村上
05:15 野田の上半期にした一番大きな買い物
    ☆入ってこないで
    ★スマホのイヤホン
09:45 散財系芸人村上
    ☆絶対嫌だ
    ☆ラストチャンス
16:15 下半期に家を買う?
20:45 なあリスナー
    ★一階のリビング
22:15 野田ゲーがアーケードに
24:00 池袋本店のみ
    ☆大丈夫な方の出口
    ★ラジオ聞いてそうじゃん
29:30 ウルトラセンスお笑いツアー
    ☆日本列島縦断   
32:30 曲  とらドラ! 「オレンジ」
33:00 芸能界厳しい
    ☆コンビニのタオル
35:00 突破ファイルのパネラー席
35:45 敗北者
    ★解散してくれ
    ☆パンツをすぐ替える
37:00 村上の歯ブラシ
    ☆真っすぐの棒に木がついてる
    ☆ボディソープ
39:30 村上のフリートーク「母の日のプレゼント」
    ☆頑張って仕事して買ってくれたもの
    ☆お帰りなさい
44:30 村上みたいなことになる
45:45 イギリス旅行
    ☆レギュレーション
    ☆休みに命がけ
    ☆楽しかったな
    ★ずっとプール入ってた
    ★ずっと起きて見ときたい
52:15 あんまりじゃんか
53:30 エール!心のアミノ酸(最終回) 
    ★中1から構想
    ☆各自で夕飯
    ☆スニーカー
    ☆お前は伸びる
    ★来賓挨拶
    ☆ソファー
    ★洗面台の鏡
    ★また絶対一緒に面白いことやりましょう
64:30 池袋
    ☆子供の頃の山P
65:45 リスナーのイメージ
    ☆全員キモい
67:30 飯食える
    ★すき家の円卓
69:00 曲 100s 「いきるもの」 
    エンディング
    ★世界って広い
    ★みそ汁の味を忘れた

今回は上半期にした大きな買い物、野田ゲーがアーケードゲームになる話題がありました。
この時期になると、野田さんが6月が上半期というのが納得行ってないくだりが恒例でしたが、今年はありませんでした。
池袋の話題から、村上さん得意の窪塚モノマネも出て来ました。

野田さんの芸能人マウントによるリスナー煽りに対し、リスナーもマヂラブを貶すようなメールが連発し、対立構造になりました。
旅行のメールに対し、一線を超えてしまったマヂラブでしたが、なんとなくマヂラブにとって旅行はジャンボチートみたいなものかなと思いました。

コーナーは残念ながら最終回でしたが、最後も面白かったです。
元のコーナーに戻っても、内容はほぼほぼ変わらないのですが、おそらく毎週ではなくなると思います。
ただ、その分日常系チーターが割りを食っていたので、来週以降久々に聞けたらなと思いました。

リスナーの身体の回

   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?