見出し画像

霜降り明星ANN 040702 ~ゲスト 原ゆたか~

00:00 オープニング
00:15 直前のトイレ 
05:15 タイトルコール
05:30 イベントのお知らせ
    ☆高森マネ
14:30 ゲスト登場 原ゆたか先生
17:15 変わらない
18:45 好きな回
    ☆虫食い算
20:15 動物として登場するなら
22:30 よく見るテレビ番組
25:45 最新作
28:00 団地
    ☆病気とか
31:00 何聞いてん
    ☆読まんと思われてる
34:00 上の世代の方との絡み
36:45 色んな人と会える
39:45 トリニクって何の肉!?
    ☆停電MC
44:00 直筆サイン本
45:30 おみくじ
47:00 管理できない
48:45 奥田民生
    ☆イージュー★ライダー
50:15 ダンボールに入れる
    ☆今はガチ
    ☆安いから
52:00 見てみる
53:00 倉庫に入れる
57:00 バイトの募集
59:15 抜け穴
    ☆後頭部
60:00 一回整理
61:30 乃木坂の番組
    ☆最初に会った瞬間
    ☆悪が勝ってる
64:15 高森マネが不安
    ☆場を制する
    ★稀代の選択
    ★撮り鉄
    ★調子悪い時
66:30 悪かった
    ☆ここで発覚
    ☆盗み見
68:30 野党
    ☆平方根
    ☆名も無い
    ☆この公園
    ☆理由は言えない
    ☆もうええ
    ☆普段
    ☆おーい   
73:30 ピリオドチャンピオン
    ☆うまいトンカツ屋
    ☆人差し指と人差し指で挟んで持つ
    ☆ちょっと抵抗ある
    ★なんか生まれ変わった気がする
    ★お前がな
    ★オタサーの姫
    ★部屋でチ◯コいじってる時に、親が急にドア開けてきた時の一言
    ☆日本人のチ◯コを見たアメリカババアのセリフ
    ☆女の子にフ◯ラさせている時に霜降りせいやにしてほしくない事
    ★語感だけで乗り切ろうとするローカルAVタイトル 
83:30 霜降り交遊録
    ★麒麟川島
    ☆木梨憲武
    ☆ダウンタウン浜田
    ☆ひろゆき
    ★ネプチューン名倉
    ☆上田晋也 
88:45 一行
    ☆ピカチュウ
    ★ウッチャンナンチャン
    ☆五索
    ☆七対子
    ☆スタッフ西
    ☆高森マネ
    ☆原ゆたか
    ★原先生の中のカウス師匠
93:00 エンディング
    ☆まだいた原先生

この回はゲストにかいけつゾロリの作者、原ゆたか先生を迎えました。
年上の扱いはやっぱりせいやさんが上手いなと思いました。

ゲストを聞いて、スルーするかもしれませんが実は本番はこのあとのおみくじの件におけるやりとりで、ケンカ漫才と言ってもいいと思います。
ブラマヨっぽい感じだったり、フットの後藤さんっぽいツッコミだったり、からあげ4のさや香のような熱を帯びたやり取りでしたが、最後の収束がすごく綺麗に(汚いですが)オチました。

コーナーもピリチャンが特に面白かったです。名倉さんのフォーマットってこの時からあったんだと思いましたが、どこの誰が初出しだったんでしょうか。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?